<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寝耳に水 | main | 悔いのない人生 >>



スポンサードリンク * - * * - *

カッコではない...つもり

 いつもと違う道を通ってみた。
街灯が少ないのか、意外と暗い。

建設ストップになったマンションがある。
近所の住民が自宅の塀のいたるところに
「H不動産は儲かればいいのか」
みたいなビラを貼っている。
いい住宅街なのに美観もくそもない。

美しいはずの公園もなんだか不気味。

栗の花だろうか。
このあたり一帯、どこもかしこも
いい香りがする。


それにしてもうっそうとしている。
霊感はないけれどもしかしてこの辺りは
スポットなのではないかとさえ思う。

とんがった人が住んでる割に
なんだか気味が悪い。


人生は思ったよりも自由でスリルだらけだ。

可能性という言葉はカッコでしかない。






uzumaki-2nd * しょーもない * 18:38 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 18:38 * - *

コメント

コメントする