<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< The Great Pumpkin Waltz | main | 大人のシロップ。 >>



スポンサードリンク * - * * - *

新しいお名前

いつの間にかこのブログのレイアウト画像のリンクが切れていた。
え? たしか画像おいてるサーバ更新したと思ったけど・・・
そうそう、FTPで覗いてもちゃんと繋がる。
え? あれ? 何故??


てな調子で数日放置
そのうちふと気がつく。

実はムームードメインで取得していた
ドメインを更新してなかったのです。
SQLはさくらのを使いたいから
ロリポじゃなかったんでした。

このさい、kt-style.netは捨てよう。
どうせ.comあるし。

お名前.comで99円で何かドメインを取ろう。

てな結論にたどり着く。
実はここでも数日経過。

今日、さしあたってさくらの方の初期ドメインで
ココの画像のリンクを貼り直して
なんとか体裁が元に戻った。



さて 次の子は何て名前にしようかな。

iPhone4は hanako ですませた。

最近、ライトな傾向を自覚している。
uzumaki-2nd * しょーもない * 22:19 * comments(0) *


スポンサードリンク * - * 22:19 * - *

コメント

コメントする