<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - *

ストラテジック・うずまき

D5000 ここ数年やっつけ仕事ばかりで人格が歪みそう。

母に言わせるとどんなに環境に順応しても
ピュアなところは実は変わらないらしい。
ほんとにそうであってほしい。


仕事がやっつけだと生活もやっつけ
元来慎重な買い物もやっつけに。

昨日買ったカメラも「撮れればいいか」的な。

去年気になっていたNikonのD5000レンズキットが
とうとう39,800円になって
ヤマダ電機(元セイデン)に並んでいたので
結局これを買ってしまった。

D5100ともいちおうくらべてはみたんだけど。


前日のお散歩がトリガーとなった。
少し自分を取り戻したい。

これでこれからの休日が変わってくるだろう。




トワイライトタイム、 どこへ行こう。


そうそう、トマソンを探す旅も待っている。





uzumaki-2nd * 散財系 * 11:21 * comments(0) *