<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - *

日常をきりとる

公園 カメラのプレビューでみると物足りない感じがして
200mmのレンズセットに未練を感じたりもするけど
家のPCに載せてみるとけっこう普通。
18−55mmのレンズだけでもしばらくは楽しめるかも。
特別に撮影のためのお出かけもいいんだけど
日常の風景の中に何かを見出だしたいというのが
実はライフワークなのでこれはこれでいいかと。
 
とにかくかたっぱしから撮りまくっていきますw  
uzumaki-2nd * 今日の1枚 * 23:02 * comments(0) *

メイヤのジブリ・ソングス

メイヤのアニソン!!!


どれもしっかりメイヤ節。

個人的にはやっぱりクレモンティ―ヌのほうかな。

....メイヤっていまなにしてるんだろ。



uzumaki-2nd * 今日の1枚 * 22:16 * - *

冬の海水浴場

すまかいがん

また須磨寺へ行き始めた。
といっても今日と明日だけだけど

山陽電車はなんだかのんびりしている。
須磨あたりものんびりしていて
母の実家の辻堂を思い出す。

今日は帰りにJR須磨駅に出てみた。

これが須磨海岸か・・・
関西の江ノ島海岸ってとこなのかなあ

uzumaki-2nd * 今日の1枚 * 18:17 * comments(0) *

ふしぎ

タッチ
レンタルウオッチってなんだろう。
uzumaki-2nd * 今日の1枚 * 23:32 * comments(2) *

ハンドルネーム占いがリニューアル



アルトイズたくさん

知らないうちに家にアルトイズのmini缶があった。
誰が買ったのだろう?懐かしい。

ミントが好きなので「ハッカ」というハンドルはどうだろうと
久しぶりにハンドルネーム占いをしに行ったら

リニューアルしていた。

で、「うずまき」は昔は小吉だったのに
いまは大吉。占いの結果も変わっている。

「うずまき」を大事に使うことにした。

uzumaki-2nd * 今日の1枚 * 13:58 * comments(0) *

はたらく

はたらく
働く人。今回はお酒をつくる人たちです。
続きを読む >>
uzumaki-2nd * 今日の1枚 * 19:20 * comments(4) *

雪
続きを読む >>
uzumaki-2nd * 今日の1枚 * 11:18 * comments(4) *

元旦

大吉
続きを読む >>
uzumaki-2nd * 今日の1枚 * 16:12 * comments(6) *

夜に変わるとき

欠けはじめた丸い月がビルの向こうに浮かんだ
手前の歩道橋を行き交う人々は足早に家路をいそぐ

6階の眺めは飽きることがない

グラスがカップがそこここでカチャっと響く
さわさわとした話し声が
底なしに沈んでいく

居ながらにして夜の淵にはまりかける

しばらくこのままでいたいと思うのは
わがままなことなのだろうか
uzumaki-2nd * 今日の1枚 * 01:54 * comments(0) *

異人館の私有地

私有地道の真ん中でいきなり「私有地」とか言われてもなあ。こういうのを見て観光客は「神戸ってへんね」とかいうんだろうな〜
uzumaki-2nd * 今日の1枚 * 23:57 * comments(5) *